トップページ

ようこそ!
当サイトへ訪問していただきありがとうございます。
サイト管理人のsyunといいます。
当サイトでは、今話題となっているニュースをいち早く取り上げ、独自の視点でニュースの裏側に切り込んでいきます。
今話題のニュースの詳しい情報をここで手に入れてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

ニュース

井上順が熱愛報道!相手 恋人は一体誰?どんな人?

井上順さんに熱愛報道が出ています!
なんと交際相手の恋人は30歳と年下というから驚きです。
井上順さん、まだまだ懲りないですね(笑)
井上順
井上順さんは、32年前にモデルの青木エミさんと離婚されていて
それ以来のスクープのようです。

30歳も年下という交際相手の恋人は一体誰でどんな人なのでしょう?

調べてみました!

井上順さんのプロフィール>
1b9d2317
生年月日 1947年2月21日(67歳)

出身地 東京都渋谷区

学歴 成城学園高等学校中退

職業 タレント 歌手 俳優

もともと実家は馬場を営んでいたようで、裕福な家庭に生まれたそうです
育ったところも六本木ということで、今で言うところの「ヒルズ族」というところでしょうか?

けど、学校はよくサボっていたようです。
まあ、見た感じ分かります(笑)

<過去の交際歴は?>
32年前に青木エミさんと離婚して以来、独身を貫いてきたようで、
公にされているのは、この結婚のときだけのようです。

ただ、バラエティー番組に出演しているところを見ると、
すごく女好きなイメージがすごいんですが・・・

というのもニュース番組に生出演した際に、司会の女子アナの頬を
舐めたという逸話を持っていますからね

このことを某番組で、その女子アナに暴露されてました(笑)

けど、そのとき出演していた明石家さんまは、
それは、しゃあないわ!
と、井上順を擁護。

これに対して、女性の出演陣からは大ブーイングを受けてました(笑)

これらのことからすると、表ざたになってないだけで彼女は何人か作ってそうですね(笑)

30歳年下の交際相手の恋人は誰でどんな人?

30歳年下ということで、交際相手の恋人の方は37歳ですよね。

僕の読みだと銀座のクラブのママとか想像しますよね
img_001
あまり若くない方なんで、加藤茶の嫁の綾菜さんみたいに金目当て
でないことはたしかでしょう。

一般女性であることは間違いないですし、ホステスされてる方だとか
そういう感じだと思われます。

井上順さんの性格的にも(笑)

面倒見がいいタイプの人で、
井上順さんを支えられるような性格の人でしょう。

そうじゃないと、井上順さんの自由奔放な性格にはついていけませんからね(笑)

交際期間も4~5年ということで、順調なようですね。

井上順さんは、
結婚はまだない
と、おっしゃっていますがそのうち結婚されるのは間違いないでしょう。

井上順さんの自宅に恋人の女性が頻繁に通っているということですからね。

<最後に>
正直このニュースを調べ始める前は、加藤茶と一緒の末路を辿りそうだなぁー
と、思っていたんですが、そんなことはなさそうですね。

だって30歳も歳が離れてますから。

けど相手の恋人の方も37歳と落ち着いている年代の方のようですね。

今後結婚されるのを期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

記事が気に入っていただけた場合はSNSでシェアお願いします!

ブルーマウンテンコーヒー 値下げはいつ? 販売休止になるの?

ブルーマウンテンコーヒーが値上がりするようですね。

しかも現在の価格の4割高くなるというから驚きです。

対象となるのは、市販品や業務品のすべてです。
photo1
ブルーマウンテン、略して「ブルマン」の愛称で親しまれ、コーヒー好きの日本人にとって、
痛手となりそうです。

今回値上げを発表したのは、UCC上島珈琲で、当初は販売休止も検討していたといいます。

これを思うと、よほど生産量は落ち込んでいるんでしょう。

原因は2年前に起きたハリケーンだとか・・・

今後ブルーマウンテンコーヒーの値段は、いつ値下がりするのか?販売休止にはならないのか?
など調べました!

ブルーマウンテンコーヒーとは?>
ブルーマウンテンコーヒーとは、言わずと知れた高級コーヒー豆です。
Tr0010042013120410193717
僕は飲んだことないんですが、値段が高いのだけは知ってました。
だから頼んだことがないというか、庶民の僕からしたら頼めない逸品です。

特徴は、

香りが非常に高い

繊細な味

香りが高い

などが、上げられます。

栽培方法は、ブルーマウンテン山脈の標高800メートル~1200メートルの
間で、栽培するそうです。

この間で栽培されたコーヒー豆のみが、「ブルーマウンテン」となります。
厳しい環境で育てており、審査も厳しいです。

しかし日本に輸入されている「ブルーマウンテン」の多くは、標高800メートル以下で生産
された、偽物であるようです

それでも、「ブルーマウンテン」の名称で販売されています。

値下げはいつ?
たとえ本物の「ブルーマウンテン」でなくても、おいしいことに変わりはないので、
値下げが待ち遠しいものです。

いったい値下げはいつごろになるんでしょうか?

収穫の回復には3年程度かかるとされています

しかも今回は、ハリケーンの影響で木が倒れるなどの影響も出ており、
事態は深刻なようです。

ハリケーンの被害が出たのは2年前で、その被害がまだ続いている
というのが驚きです。

生産量も豊作だった07年の2割に落ち込んでいるということで、
壊滅的な被害だったことがうかがえます。

それらからすると、まず倒れた分の木を回復させていかないといけないですよね。

種子が木になるには、何年もかかりますからね。

値下がりには、数年を要するのではないでしょうか?

販売休止にはなるの?

事態が事態なだけに、安定した供給が今後長期間無理だと判断されれば
販売休止も考えられると思います。

市場価格も4割高と異常な値上がりを見せていますし。
mmbm04l
現に今回も販売休止も視野に入れていたということですから。

長期間安定した供給が約束されないのであれば、今後のことを考えて、
ブルマン」を守るために、販売休止があると思います。

これは見方にもよると思いますが、販売休止になったとして今後安定供給を目指してのもの
であるならば、コーヒーファンも静かに待つのがいいのではないか?と思います。

<最後に>

僕自身もコーヒーは好きで、毎日飲んでいますが、今回「ブルマン」について
調べてみて、供給が安定したら、「ブルマン」デビューしてみたいと思いました。

味がわかるか分からないですけど(笑)

それまでは、一コーヒーファンとして、「ブルマン」が安定供給されるのを
静かに待っておきたいと思います

最後まで読んでいただきありがとうございました!

記事が気に入っていただけた場合はSNSでシェアお願いします!

山本耕史と香取慎吾の不仲説の真相

11日放送のおじゃマップで共演していた山本耕史さんと香取慎吾さんですが、なんとその二人に不仲説が出ています!
001 (1)

82GMK5 (1)
その真相に迫ってみました!

もともと二人は大河ドラマ新撰組で共演していました
572b0d0f7544543497996ced5a188fc6
それもあって二人は不仲なのではないか?という内容なんですが、新撰組で共演したときにある事件があったようです。

それは山本耕史さんが香取慎吾さんがいない間に香取慎吾さんの携帯番号を勝手に見たというのです。

それに気付いた香取慎吾さんは激怒したようです。

しかしすっかり仲直りしたようで、今回のおじゃマップでの共演を見ていると不仲ではなさそうです。

なお香取慎吾さんはテレビでは明るく振る舞っていますが、プライベートは暗いそうで、友達も少ないようです。

香取慎吾さんの携帯番号を知っている人もごくわずからしいです。

飲み会なども参加するタイプではなく、そういう場の雰囲気も苦手とのこと。

香取慎吾さんって意外な一面があるんだなって思いました!

ということは山本耕史さんは数少ない仲の良い友達なんですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

記事が気に入っていただけた場合はSNSでシェアお願いします。

ウド鈴木は高校時代ヤンキーだった!?

ウド鈴木は高校時代ヤンキーだった!?

ウド鈴木さんとはその愛嬌あふれるキャラクターで人気ごありますが、高校時代ヤンキーだったというウワサが出ています。
thumb_002
ちょっと不思議に思ったので調査しました!

ウド鈴木さんは相方の天野さんのことを溺愛しており、日本一仲の良いコンビとしても有名です。

ここで少しだけ二人のエピソードを。

天野の屁の臭いでその日の体調がわかるとのこと
これはちょっとやりすぎの感があるな(笑)

明石家さんまの番組に出演した際、天野に彼女ができてあまり構ってくれなくなったと嘆いていた
天野は君の彼女じゃ無いよ。

天野の誕生日に自宅の合鍵を渡したことがある
もらった天野はどうすればいいんだよ!

と、なかなかのエピソードですが、テレビを見ていてもウド鈴木ヤンキーだったとは到底思いないんですが。

で、いろいろと調べたんですが情報をキャッチしました!

なんでも高校生のころはヤンキー向け車雑誌「ヤングオート」を愛読していたとのこと。

そして「ヤングオート」のインタビューで半ヤンキーだった高校生活を振り返っています。
02_px250
半ヤンキー(笑)

一体どんなことしてたんでしょうね。

喧嘩するのは弱いものいじめしてるやつらだけとかそんな感じでしょうか。

なんか想像もつかないですね。

テレビでのインパクトが強いからなー。

まあ、これからもあの世界観を全面に出して頑張ってもらいたいものです。

にしても高校生のころの話詳しくしてほしいなー。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

記事が気に入っていただけた場合はSNSでシェアお願いします。

ヤン・ヘンドリック・シェーンの現在は?

ヤン・ヘンドリック・シェーンの現在はどうなっているんでしょうか?

最近では、ザ・世界が仰天でも取り上げられて有名になりましたよね。

ヤン・ヘンドリック・シェーンとはドイツ人の元物理学研究者です。

現在科学における不正行為を行ったことで最も知られている人です。

最近で言うところの小保方晴子さんというところでしょうか?

ヤン・ヘンドリック・シェーンの経歴について少し触れたいと思います。

彼は精鋭が集うベル研究所に勤務していました。
いわゆるエリートと言われるやつですかね。
エリートに憧れます(笑)

そこで科学的な大発見をして一躍注目を浴びることになります。
小保方晴子さんみたいに

それを評価され様々な賞も受賞します。

そして傑出したスター級の科学者となりました

科学的な大発見とはフラーレンにおける高温超伝導研究で、それで脚光を浴びました。
これについての詳しい解説は難しいので割愛させていただきます(笑)
調べたんですが、難しくて凡人の僕にはまとめきれません。

2000年に52Kで超伝導を観測したと発表。

有機物における超伝導転移温度の最高記録を塗り替えたとされました。

さらに2001年には記録を117Kに更新したと発表。

このあとも驚くような研究成果を発表し続けたシェーン

これらに世界は驚き、彼に様々な賞が送られることに。

しかし大発見について疑惑が生まれ調査されることに。
正直、いろんな人がシェーンが次々に研究成果を発表してる段階でおかしいと思ってたでしょ(笑)

カリフォルニア大学のリディア・ソーン教授とコーネル大学のポール・マッキューン教授が疑惑の調査に乗り出します。

すると数々の不審な点が見つかり、不正が告発されることになります。

そして2002年9月25日、シェーンによる科学における不正行為の証拠が調査委員会の調査報告書により発表されました。

このあとシェーンは研究所を解雇されます。
せっかくエリートでも、これではダメですよね。
勉強だけできればいいというわけではないですから。

現在は故郷の地元企業で会社員をしているということです。

なんだか最近の小保方さんの件でもそうなんですけど、これじゃあ賢くても意味無いぞって思います。

何のために勉強頑張ってきたのか分かんないし、まず人として最悪。

勉強さえできればいいってわけじゃないんだから。

大切なのはどれだけいい人間性を持っているかだと思います。

科学者っていうのは常識知らずの人たちが多いなって思いますが、その一方で本当に頑張っている人たちもいるわけだからそういう人には科学に革命を起こしてもらいたいですよね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

記事が気に入っていただけた場合はSNSでシェアお願いします。

› 続きを読む